英文が3倍の速さで読めるようになる唯一無二の方法!!

 

んにちは!マコトです。

 

 

今日はタイトルにある通り、
英文が3倍のスピードで
読めるようになる


禁断の方法をお伝えします。


受験と英語は
切っても切れない
密接な関係にあります。


受験で英語を使わないという人は
まずいません。


つまり、

英語は最も多くの受験生が
受ける科目ということで、


それだけ差がつきやすいのです。

 

f:id:makoto_110:20180312131417j:plain

 

ということは、

英語ができなければ
周りの受験生に差をつけることは
できません。


いくら他の教科を頑張っても、
あなたより英語ができる人は
全国にたくさんいるのです。


英語を疎かにしていると、


最後の最後で
逆転されて不合格
なんてことも…

 

f:id:makoto_110:20180227155711j:plain

それだけは避けたいですよね。


でも、

大丈夫です。


この記事を読んだあなたは
英文が今までの3倍のスピードで
読めるようになり、


英文を読む手が止まらなくなります。


そしてあっさりと読み切ったあなたは
こう言うのです。


「楽勝だなー、次の問題も解くか~」


すごいですよね?


これから話すことを
知っているだけで
こんなに違うんです。


英語に関しては


「帰国子女はずるいよな〜」


とか


「外国行ったことないから…」


などと言っている人もいますが


僕に言わせれば
そんなの全く関係ないです。


英語も必ずやった分だけ
力がつきます。

f:id:makoto_110:20180208173950j:plain

 


僕も今まで一度も
海外旅行行くなんて
なかったんですが、


センター試験では148点を
とることができました。


もちろん、

あなただって
今からお話する方法を使えば


これくらいの点数を取るのも
十分可能です。

 


それではお伝えします。

 


英文が3倍のスピードで
読めるようになる方法、
それは…

 

 

 


「音読」

 

 

 


です。

 


英文を黙読している時、
どうしても突っかかってしまう
時がありますよね?


なぜ突っかかってしまうかというと、
正しい発音の仕方を

知らないからです。


つまり、

音読を重ねて
自然に英語を発音し、
読めるようになれば、


英文を読むスピードは
みるみるうちに

上がっていきます!


さらに声を出すことによって
脳が活性化し、

 

f:id:makoto_110:20180312134256j:plain

 

暗記が早まることも
立証されています。


つまり、

音読はいい事づくめの
最強の方法なのです。


それでは今すぐ

 


「英文を音読する!」

スマホにメモをしましょう。



今すぐです!

 

 

音読と前回に書いた方法を使って

僕は二回目のセンター試験

英語148点を取ることができました!

 

みなさんも頑張ってください!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

マコト。