これさえやれば、合格はあなたの手の中に!

 

こんにちは、マコトです。

 

 

いつもブログを読んでいただき
本当にありがとうございます。

 

 

 


今回お伝えするノウハウは
今までのものとは一味違います。

 


というのも、
今からお話することを実行すれば


あなたは必ず第一志望校へ
合格することができるからです。

 

f:id:makoto_110:20180225045809j:plain

 

これさえやっておけば、

 


あなたの内側からどんどんやる気が
みなぎってきて、

 


周りの友達や先生も
驚きすぎて開いた口が塞がらないほど


猛スピードで勉強を
進めることができます。


さらに、このノウハウは
とても強力なので


ちょっとやそっとの失敗くらいでは
揺らぐこともありません。


一度ゾーンに入ったあなたは
もう無敵です。


今までどんなに苦手だった科目や


とても気になっていた

周りへの劣等感も


もうあなたの眼中にはありません。

 

f:id:makoto_110:20180208173950j:plain

 

あなたが目指すのは
第一志望校の合格、

 


ただそれだけです。

 


逆に

この記事を読まなければ、


あなたはいつまでたっても
「普通の人」です。


ちょっとくらい成績が悪くても
「まあ、今は調子が悪いだけだから」


といって

そのまま放置し、


少しいい点数が出ただけで
「おっ、これならいけるかも」


と根拠のない自信を
持ち続けます。


「まあ、みんなと同じことやってるし、
なんとかなるか」


といって
何となく周りの雰囲気に流され、
みんなと同じような勉強をして


「今日もなんか頑張ったなあ」


自己満足を繰り返し、

 


何となく受験本番を迎えます。


そして、
送られてきた不合格通知を見て、

初めて気づくのです。

 


「あれ、俺何してたんだろう…。」


「みんなと同じことしてたはずなのに、
なんで俺だけ落ちたんだろう…?」

 

f:id:makoto_110:20180123044956j:plain

 

残酷ですが、これが受験の現実です。

 


この記事を
読んでくれている

あなたにだけは
こうなってほしくないです。

 


ですから、

今からお伝えします。


必ず第一志望校へ合格できる
必勝メソッド、それは…

 

 


「周りに宣言する」

 

 


ことです。

 

 


普通大体の人は、

これを嫌います。


なぜなら、

目標を宣言したのに
達成できなかったら
恥ずかしくて仕方ないから。


しかし、

言い方は悪いかもしれませんが

浪人している人にとって

もうそれだけで

十分恥ずかしいじゃないですか。

 

浪人を決めたとき

周りとの劣等感で

押しつぶされそうになったと思います。

 

それなのに

まだ

ちっぽけなプライドのために

勝負に出ずに

 

また不合格

悔しい思いしたいんですか?


「達成できない自分を見せないために
何が何でも達成してやる」


というふうに考えるのです。

 

f:id:makoto_110:20180225051534j:plain


人間は楽な方へ流れる生き物です。


学校でも予備校でも
みんなと

同じことをやっておけば、


何となく自分もやるべき事が
出来ているような

気になってしまいます。


だからこそ、

自分にプレッシャーを
かける必要があるのです。

 


その中でも誰でもできる方法が
この目標を宣言するということなのです。

 

 


それでは

今すぐ


あなたの目標を一番
言いやすい人に宣言してください!

 

 

直接でも電話でも

ラインでもいいです!
今すぐです!

 


もし恥ずかしい、

という気持ちが
あなたにまだあるのなら、

その程度の目標だということです。

 


本気のあなたなら、

必ずできます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

マコト。