3分でわかる!二次試験突破方法!!

 

んにちは!マコトです。

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

もし、この記事を続けて読んでいて

くれた方がいたらすみません。

 

 

 

その代わりではありませんが、

今日は

とっておきの

 

二次試験突破方法

 

お伝えしたいと思います。

 

 

 

もしこの記事を

あなたが読まなければ

二次試験には確実に落ちます。

 

f:id:makoto_110:20180214091415j:plain

 

二次試験で失敗してしまうと
もう取り返しようがありません。


これがセンター試験だったら

 


「なんとか二次試験で逆転しよう…!」

 


と切り替えることも出来ますが

 

 

二次試験での失敗は

許されません。

 

失敗してしまえば

そこで試合終了です。

 

 

「ああ、やってしまった。」

「落ちたらどうしよう…」

 

 

と不安ばかりが募る毎日。


そしてあなたは失意の中で
合格発表の日を迎えます。


「でも、でも、もしかしたら…!」


という一縷の淡い望みを
抱きつつ、


藁にもすがる思いで
目にした結果は…

 

 

 

 

不合格。

 

 

 

 

 

心のどこかで抱いていた
わずかな期待さえ踏みにじられ、


ズタボロの状態で
さらなるプレッシャーを感じながら

 

 

これからでも受けられる

レベルの落とした

私立大学を探さなければなりません。

 

 

せっかく

つらい浪人生活を一年間

続けてきたのに

 

 

結果は

現役時代でも合格できたであろう

私立大学

 

 

もやもやを残しつつ

大学生活をスタートするも、

 

浪人のブランクから

周りになじめず

 

毎日一人の大学生活…

 

 

こんなの絶対にイヤですよね?


でも、この記事を読んだ
あなたなら大丈夫です。


憧れの第一志望校の二次試験に
緊張しながらも、


普段通りの実力を
発揮することができます。


「よし、これなら大丈夫!」


と手応え十分のあなたは


合格発表が待ち遠しくなります。

 

 

そして合格発表の日、



ドキドキしながら
見た結果は…!

 

 


合格!!

 

f:id:makoto_110:20180209170319j:plain

 

これであなたも

あこがれの第一志望の

大学生のひとりです。

 

 

どうですか?
絶対に合格したいですよね!


それではお話します。

 


二次試験の必勝法、
それは…

 

 

 


「過去問を解く」

 

 


ということです。

 


二次試験はセンターとは違い、
自分が受験する大学が
問題を作ります。


つまり、第一志望校に合格するには

 


その大学の問題に特化した
勉強が絶対に必要です。

 


つまり、

その対策に最も効果的なのが
過去問なのです。


過去問をやることによって
大学の出題傾向を
知ることができますし、


今の自分に何が足りないのかを
明確にすることができます。


何を勉強すれば良いのかが
明確になれば、


モチベーションも
上がりやすいですよね!

 


したがって、合格するためには
赤本は必須アイテムです。

 

f:id:makoto_110:20180225034047j:plain


確実に手元においておきましょう。

 

 


それでは今すぐ

赤本を買ってください。

 

 

今すぐです。

 

明日でいいか、と

後回しにすると

 

明日には

まだ二次試験の

勉強は早いか…

 

と、どんどん後回しに

なっていきます。

 

 

いいですか、

今すぐ買いに行ってください。

 

 

ネットなどで購入するのもありですね。

 

これであなたの二次試験は
上手くいくこと間違いなしです。

 


なにか分からないことがあれば
すぐにコメントいただければ

うれしいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

マコト。