浪人生活の不安が消える!最強の方法とは

 

んにちは、マコトです。

 

 

 

 

 

これから話すことは

浪人生活において

一番重要なことです。

 

 

浪人生活を経て、

今思い描いている第一志望へ

合格したい人だけ読んでください

 

 

 

なぜなら、

第一志望へ本気で合格しようとしている人

にしか効果がないからです。

 

 

 

 

もし、

あなたが少しでも

 

 

「志望校のレベルを下げてもいいか。」

 

「受かったところに行ければいい。」

 

 

と感じているなら

 

時間の無駄となってしまうので

ブラウザバックすることを

お勧めします。

 

 

この記事を読まずして

閉じてしまった方は

 

 

なんとなく

一年間を過ごし、

 

「まだ〇ヵ月あるから大丈夫」

と思い

 

なんとなく

受験をして

 

なんとなく

第一志望に落ちます。

 

そのうえ、

なんとなく

夢見ていたキャンパスライフのような

充実した生活を送れるわけでもなく

 

大学生活も失敗します。

 

f:id:makoto_110:20180208173537j:plain

 

逆に、

第一志望に絶対行きたい大学がある!

 

という

確固たる意志をもって

この記事を読んでくれたあなたは

 

 

大学受験への意識がさらに高まり
毎日自分の成長を実感しながら
 
 
勉強に打ち込みながらも
日々充実した浪人生活を送ることができます。

 

f:id:makoto_110:20180208173950j:plain

 

 

猛スピードで成長するあなたは、
第一志望の大学まで一直線です。

 

 

 
徐々に上がっていく模試の判定に
手ごたえを感じながら、
 
 
 
あなたは自信に満ちた顔で
入試会場へ乗り込みます。
 
 
もう怖いものなんてない。
 
 
こうして受験に打ち克ったあなたは、
大学でできたたくさんの友達とともに
 
 
憧れだった第一志望校での

キャンパスライフを謳歌するのです。

 

f:id:makoto_110:20180209170319j:plain

 

どうでしょうか?

あこがれの生活、想像できましたか?

 

 

「とりあえず読んだけどやっぱり不安だ…」


と思ったあなた。

 


今日お伝えしたいのは、


大学受験においてもっとも大切なこと、
それは…

 

 


「前向きに考えること」

です。

 

 

 

後ろ向きに考えていては
なにも進みません。


「合格したい!」
という前向きな気持ちをしっかりと

持ってください。

 

 

あなたは大丈夫です

 

 

「そんなことを急に言われても

不安は変わらない」

 

 

というあなた

 

 

今すぐ、

「前向きにいこう。」

と五回唱えてください。

 

いつなんどきも

そのように考える心持が

大切です。

 

 

普段からこのような気持ちで

いれるようになれば

 

 

 

いつのまにか

あなた自身が前向きに

なっていけるはずです。

 

 

 

 

 

もしそれでも不安であれば

コメントをください。

 

 

いつでも全力で

サポートします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

マコト