〇〇があると、受験に受かりません。

 

んにちは、マコトです。

 

 

 

 

今日お伝えすることは、

 

 

今までの中でもトップクラス

重要です。

 

浪人生活をするうえで

一番初めに

覚えていておいてほしいものです。

 

f:id:makoto_110:20180214090856j:plain

 

なぜなら、

あなたがこのことを

知らずに受験勉強を続けていくと

 

 

志望校に

不合格になってしまう

可能性がとても高くなるからです。

 

 

この先この事実を知らないまま
過ごしていると、
 
 
受験を間近にしたとき、
 
 
あなたは必ず後悔する

ことになります。

 

f:id:makoto_110:20180214091415j:plain

 

もっと具体的に言えば、

 

あなたは第一志望の大学に

落ちてしまいます。

 

 

さらには、

レベルを下げて挑んだ

大学にも受かりません。

 

周りは、

苦しい浪人生活を経て

報われていく中

 

 

自分の行く先だけが

決まらず

 

 

あなたはまた、

つらい選択をしなければ

ならないことになります。

 

 

 

こんなの

絶対に避けたいですよね。

 

 

このブログは3分程度で読めますから、
 
 
「あのとき記事を読んでおけば…!」
 
 
とならないように、
必ず読んでいってくださいね!
 
 
つまり逆に言えば、
このことを知っているだけで
 
 
あなたの勉強の仕方が変わり、
 
 
第一志望校に向けて最短ルートで
合格することができます。

 

f:id:makoto_110:20180214092241j:plain

 

それは、

 

 

 

「受験は総合力」

 

 

 

ということです。

 

センター試験はなど受験は

5教科総合評価で決まります。

 

 

苦手があるということは、

他の教科の出来がとてもよくても

 

一段階

レベルが落ちてしまいます。

 

 

受かるためには、
苦手から逃げてはいけません。
 
 
少しずつでも、
頑張って克服していきましょう!

 

 

 

それでは今すぐ
 
 
「苦手をなくす」
 
 
と3回唱えましょう。
 
 
今すぐです!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

マコト